アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

失敗後の反省と眠気。

こんばんは。ニコです。


今日は仕事でミスをしました。

性格に言うと、以前ミスをしたのを小さなことと判断し放っておいたことが、今日明るみにでて、費用をかけなければならなくなってしまいました。。。

勝手に小さなことだと思って、訂正して終わりにしていたので、いつなんでそうなったのか、記録にも記憶にも残ってないのです。だからもともとは私のミスで無い可能性もあるのに、証明しようがないのです。(~_~;)

凹みました。

私の記憶なんてそもそも頼りになりません!

色んなとこでいっぱいいっぱいで、細やかなところに気が配れないだけでなく、簡単なことも覚えてられない…。

訂正して、謝って、あとは二度と発生させないようにするのみ。

一度反省したなら、凹んでる暇あったら行動だっ!

ウジウジしてたらいつの間にか、寝てしまっていて、今目が覚めました。

気持ちの整理はまた明日。

ブログを読んでくださった方、ごめんなさい