アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

帰省

こんばんは。ニコです。

今日もこじらせてます。


どうにか、ゴミは出せました。

月曜日は仕事がおやすみのことが多く、ついつい寝坊して出しそびれてしまうのですが、今日は、どうにか。


昨日のブログに書き漏らしましたが、化粧ポーチも片付けました。

完全に使えない口紅を理由もなく毎日持ち歩いていました。


先日、ドレッサーを片付けた時に出てきた、サンプル品も積極的に使っています。サンプル品って簡易的な容器だから、さっさと使ったほうがいいみたいですね。旅行用に取って置いたって、旅行に行くペースがお店でもらうペースに全然追いついていませんでした。まだ引き出しの中にもあるはずです。


そして今日は残りの洗濯をしました。

シーツを洗おうか迷ったのですが、衣類を優先して洗いませんでした。シーツ…、買いたいなぁ。同棲解消から一年以上すぎ、未だに元彼と同じものを使っています。(当時はシングルを二個並べて使っていました。解消することになってダブルにしなくて大正解でした!)さすがに新しいのが欲しいです。もっと女の子らしい、華やかな感じのものが。


そして、私にはちょっとした手芸の趣味もあるのですが、明日会う友達に作りたくなってしまいました。結婚のお祝いに花を添えたくて。でも手作りをあげるのは私の自己満だから、脇役としてほんの小さな飾り程度のものを…。


そうこうしているうちに、時間がなくなり、中途半端で放ったらかしにして、仕事から帰ってからやることにしました。


仕事に行く前に買いたかったプレゼントも買えず、仕事に行く前に片付けたかった掃除もできず、仕事に行く前に準備しておきたかった荷物も用意できず、今日もバタバタと出勤。


今日は短時間の勤務でしたが、イレギュラーな対応に追われ。予定よりかは延びてしまいました。


つ、つかれた…。


どうにか仕事を終えて、プレゼント買って帰れました。


台所も片付けて、最低限のごみもまとめて、実家に向かってまた歩きはじめました。


ただいまー。

こんなこじらせた娘でごめんなさい。


また部屋に戻ってきたら、お片づけ頑張ります!