アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

かたおさん、いらっしゃい。

こんにちは、ニコです。


昨晩、カフェでテレビのリモコンの乾電池が切れていたのを思い出し、深夜まで営業しているディスカウントストアへ寄り道して帰りました。

大きな駅だったからか、夏休みだからか、20代っぽい人たちが大勢歩いていて全然怖くなかったです。

乾電池のついでに、彼を発見しました。

La・VIE(ラ・ヴィ) かたお 3B-4706 ストレッチ ボール

かたおさんです。

同じシリーズにやわこさんがいらっしゃるのですが、多分私の身体はやわこさんじゃ物足りないだろうとかたおさんを選び、まだ男性を入れたことのない今の部屋へ、深夜にしかもベッドまで招き入れました!?

あ、怪しいグッズじゃないですよ!

健全に?誰にでも見せれるマッサージグッズです。


地元のホームセンターで以前かたおさんとやわこさんを見かけてから気にはなっていたものの、衝動買いしないように我慢してました。その後、売り場から消えていました!


久しぶりにこの2人に遭遇。

しかももっと色んなシリーズがあって、目移りしそうになったけど、かたおさんを選びました。


姿勢の悪いまま内職をこんつめていたし、

私みたいな自律神経ヤられている人は背骨に沿って痛みが出ます。

痛くはないけど、固まってんなー、

くらいに思って、整体に行っても

この状態で痛くないの?

肩も痛いでしょ?

と言われても、痛みがないと答えると

麻痺してる。

とほぼ毎回言われます。

鬱になってはじめて「背中痛」も経験しました。


自分の握りこぶしを背中に入れて背骨周りをグリグリしてみたりもしますが、なんせ柔軟性がないもので。


その拳の代わりに、かたおさんを背中に入れて、乗ってみました。背骨に沿って上から下まで。

おお〜。

私は肩甲骨のあたりと、

ウエストの細いところと、

坐骨のあたりがなかなかきました。


これからもよろしくお願いするとしましょう。かたおさん。


ようやく内職が終わったので、納品の申し出をするも、先方が夏休みのため受け付けられませんでした。

時間もあるし避けていた家計の見直しを。

結構自炊してる気になってましたが、食費が減ってないことにびっくり。しょんぼり。

なんで1人の女のメシに一ヶ月で何万もかかるのか?

1人外食代、

おやつ代、

1人カフェ代、

中食代、

ペットボトル飲料代、

コンビニコーヒー代、

コンビニ弁当代、

買って使いきれてない食材費、

実りない婚活飲み会費…。

無駄だらけじゃん。

貯まらないわけだわ。

部屋は汚いし、部屋じゃ腰痛いし、引きこもるのも良くないし、退屈だし、何の約束もない自分が可哀想で、外カフェしたくなる…。

書いていて我ながら突っ込みどころ満載だが。


部屋でグダグダしながら、モニターのポイントを現金化しようと思って、面倒臭がってたマイページとやらを開いてみました。

「ようこそニコさん、現在のポイント0」

あれ??

なんと交換期限を過ぎて、ポイントが消滅していました!!びっくり!ガッカリ!

数万ポイントあったはずなのに…。

プラスで入ってくるはずのお小遣いがなくなったのではありません。

申し込みやアンケート回答の手間が無駄になっただけではありません。

後から入ってくるから、と一緒に外食した人たちに奢った状態のままになってるのです!!

(;´Д`A

えーん。なんで私ってこんなにバカなの!?


こじらせてばかりですが、

ちょっと散歩してこようと思います。

買い物しちゃうかもしれないし、

カフェに寄っちゃうかもしれないけど、

少し環境を変えて、

少し体を動かしたほうがいい。


こじらせ過ぎて、

ダメすぎだし、甘すぎだけど、

とにかく今は外に出よう。