アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

はじめまして

はじめて、ニコと申します。

ブログへようこそ。(^^)


数日前、誕生日を迎えました。アラサーの現在まで色んなものをこじらせている自分が嫌で、どうにかしたくて、前向きな行動をブログに綴りながら自分の励みにして成長していこうと思っています。


はてなブログもはじめてで、

読みにくいところがあったらごめんなさい。

書きながら改善していきます。


ではでは、ニコについての自己紹介をします。


私はどんな人間なのか簡単に言うと、


グダグダ

ノロノロ

ウジウジ

オロオロ

バタバタ

グチャグチャ


と言う言葉がぴったり!!


って擬態語ばかりで伝わらなそうなので、もう少し真面目に補足します。


名前:ニコ

年齢:アラサー

性別:女性

出身:神奈川県

属性:社会人

暮らし:一人暮らし

婚姻:未婚(婚約解消歴あり)

体調:概ね健康。概ねいつも寝不足。うつ病歴あり。たまに貧血。

苦手なこと:大音量のテレビ、タバコ、片付け、整理整頓、貯金、待ち合わせ(よく遅刻する・迷子になる)、ゆとりを持つこと、早寝、ケジメをつけること、問題意識を持つこと、自己管理、新しいことは物によってダメ。ギラギラした人。計画性。

自他共に認めている性格:優しい(甘い)、観察力がある(ない時はない)、気がきく(やりたがり?)

その他:ADD傾向のあるグレーゾーンの人間だと思っている(自己診断)

名前の由来:よく笑っているねと言われる。なるべく多くの時間、心からニコニコして過ごしていたいから。(本名は全く違います)


こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!


最後まで読んでいただきありがとうございまーす!!