アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

汚部屋の中心で愛を叫ぶ?

こんばんは。ニコです。


身内の仕事を手伝っていましたが、ようやくひと段落つきました。

その内職は結婚パーティで使うような飾りの一部になるもので、汚部屋が一時期ハートのカードだらけに…!!

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

なんだこれー?!(;´Д`A

普段、ハート柄を好んで使うことがなく、部屋中ハートだらけになると、ちょっと頭がおかしくなりそうでした。

そうは言っても、その仕事の間、お片付けができない日々が続いたので、部屋は物だらけ。食べ物やゴミはもちろんどかしましたが、様々な物の上に❤︎❤︎❤︎。服の上に❤︎、本の上に❤︎、床の上にも、カバンの上にも、とにかく❤︎❤︎❤︎!

花嫁さん、ごめんなさい。

こんな汚部屋からですが、顔も知らないあなたの結婚を祝っています!!!

私の作業写真載せたら、売れないだろーなー、この商品。(-_-)

最近ハンドメイドを売り買いするアプリが流行ってますよね。私も手芸で好きな物があるので、落ち着いたらやってみたいな〜。その時は片付いた部屋で作業する写真を載せても(載せないけど)売れるような、綺麗な部屋にするぞ!


❤︎のカードの内職が終わったので、汚部屋脱出再開ですっ!!