アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

そんなに俺が悪いのか?

こんばんは。ニコです。


こんなタイトルが歌詞になってる唄が昔ありました。アラサーがギリギリ知ってる世代でしょうが、チェッカーズです。


体調が、回復しません。(;´Д`A

病院行くのは苦手な私が、2週間で3回も病院に行きました。

3回目は紹介された総合病院で、本格的に検査され、結果心配におよばずただの風邪でした。診察はなんだか重症患者扱いで、ありがたいやら申し訳ないやら。薄い点滴以外はもろもろの検査だったので、そこで診てもらったからといって劇的な回復はありませんでした。

うぅー。気持ち悪いです。

そんなに日頃の行いが悪かったかな…。


フェイスブックを覗けば、また結婚の報告…。写真の後輩のドレス姿が美しすぎてしばらく見とれてしまいました。

私が5年ちょっと前に婚約を解消した時には、周りの同級生はまだあまり結婚していませんでした。「早いね」なんて言う人もいた。

でも気がつけば、同級生のほとんどが結婚していて、独り者の方が珍しくなっていました。

私の横には面倒くさい彼氏…。

そんな失礼なことばかり言っていないでちゃんとお別れしますよ。

だけど周りの友達と同じように大人になってきたつもりで、そんなに私だけ劣ってたのかな…。

(;_;)

体調が悪いせいか、余計にネガティブです。


あー、疲れた。


今は休む時。

休まにゃ元気にならないですものね。