アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

週末の疲労感

こんばんは。ニコです。

今週もお疲れさまでした。


金曜日の夜、大きな駅では酔っ払いが大勢います。

飲み会帰りのような楽しそうに話す人たち。

酔って騒ぎ、駅員に止められる人。

手を繋いで歩く恋人たち。


いいな。


私は明日も仕事だから飲めないし。

一緒に飲む人もいない。

貯金もないし、家で料理を作る気力もないから外で一人適当にすませました。

仕事もひと段落ついたのに、パーっと呑むぞ〜という気持ちもない。

他の仕事の不出来ぶりが目につく。

やることはいくらでもあるが集中力もない。


はぁー。疲れたなぁ。


でも大丈夫!

週末友達を誘った。(誰も誘ってくれないので)

今日は宿題ないからさっさと寝る!(週末の計画をする、という宿題は明日に持ち越し)

そんでもって、こんなダメな自分を立て直すためのちょっとしたアイデアを思いつきました!(また思いつきだけど)

実践してみてまたブログに書きます。


おやすみなさい。