アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

お盆休み

こんばんは、ニコです。

前回はお題の記事を書いたせいか、

訪問していただいた方が沢山いらっしゃったようですが、変わらずマイペースにつまらない記事を更新していこうと思います。

(何に?)期待して再訪問された方がいましたら

ごめんなさい!!>_<


仕事ではお休みをいただきました。

実は誰とも何も約束のないまま連休に!

こんな時こそ片付けを!

と言いたいところですが、内職を放置して貯めすぎていたので、せっせと単純作業をしています。

腰痛い。

整体行こうかな。

マッサージ行こうかな。

スパ行こうかな。

何のために内職してんだか。。。

どーしてこーにも計画的にできないものか。

こんなんでも次回も仕事を任せてもらえたら、次こそは短期目標の出来高を決めて、やってみよう!!!


とにかく部屋のテーブルと椅子で猫背の作業を続けるのに疲れたので、外へ。

引きこもり防止のためにも、外の空気を吸いに。

部屋でひと段落つけたので、カフェでさらにチマチマした作業に取り掛かる。

やっぱうちのテーブルと椅子と高さが変わると、痛みはマシな気がする!

こうしてカフェ代も出て行くのですが…。


あ、ちなみにニコの職場は副業もダブルワークも、OKです。


ようやく、明日には納品できそう。。。

( ´Д`)

疲れた〜。ようやく夏休みって感じだ。

何の予定も無いけど。

自分のことをしよう。


内職の納品。

マットの洗濯。

フローリング磨き。

洗濯機のカビ取り。

お風呂掃除。

トイレ掃除。

スニーカー洗い。

不用品のフリマアプリ出品。

プチ模様替え。

サンダル購入。

友人への手芸作成。

家計簿整理。

本購入。

調べ物しに図書館へ。

大学訪問。

帰省して親に顔見せる。

親戚のうちの子もりにいく。

友達と遊ぶ予定を決める。

引き続き断捨離。

美容院。

歯医者。

ジョギング。

仕事のノート整理。

不摂生の立て直し。

色々、繕い物。

読みかけの本を読破。

今後のこじらせ脱出作戦を立てる。


さーて何個できるかな?

どれも一つ一つは小さなことで、

普通の人にはびっくりかもしれないけれど、

こじらせてる私にとっては大仕事。

とても全てをこなせそうにない。

実家に帰るとダラダラ時間が過ぎてしまうから、部屋にいてもそうならないように、有効的に時間を使って充実した休みにしたい!


そうとなれば、カフェでこうして人間観察している場合じゃないんじゃない?!

早く帰って寝るとします。