アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

ごちゃごちゃした物たち

こんばんは。ニコです。

今日もグダグダこじらせて、

1日が終わってしまいました。

それでもこうして生きてます。

ダメ人間だろうとも、生き永らえてます。


最近細々したやることが整理できず、

あれこれ溜め込み、

余計に混乱し、効率が下がり、やる気も下がってます。

さらに、そのせいなのか、サーバーに保存したデータが消えててがっかり。

バックアップを取ってなかったのも、中身を操作ミスで消してしまったのも私なので、誰にも文句も言えず、がっかりしながら、残業でパソコンに打ち込み直しました。

仕事机もごっちゃごちゃ。

実は社内ノマドになるので(ノンアドレス化というのかな?)ペーパー類を概ね捨てなければならないのに、整理するどころか散らかしまくってます!

そろそろ近隣の席の先輩に怒られそうだな。

大事な書類もごちゃ混ぜに埋まってしまいそうだ…(´Д` )

今日少しだけ整理して、山を低くしました。

かばんの中身も整理しました。

気づけばいつもごっちゃごちゃ。

人に覗かれたら困るかばんです。

整理して、少しだけ気分もすっきり。


部屋もすっきりさせたーい!


平日は時間も気力も体力もなくなってしまうので、

気力以外はある休日に、どうにか気力を捻出するしかない…。

汚部屋脱出したい。


もうちょっと書こうと思ってたけど、

眠くなってしまったのでこの辺で。


ネガティブだけど、

こんなダメ人間でも、仕方なしでもみんなに支えられて、ご飯食べて温かいとこで寝れるって本当に幸せだわ…。

しみじみ、そんなことが頭に浮かんできました。

今日もありがとう。