アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

お疲れさま

こんばんは。ニコです。


つーかーれーたー!

疲れた!

疲れましたよ!!

お疲れさまです!


仕事は山ほどあって、わけわかんなくなってるところを、どうにか崩して、崩して。


ちょっとしたイベントがあるため、

準備して、

いや準備は他の人がほとんどやってくれて、

私は別のものを進めて。


そのためにスーツを探して、

どうにかサイズと値段のちょうど良さそうなのを見つけて、

でも丈詰めに一週間かかるとか言われて、

本当準備不足。

無駄な疲労。


イベントではお客さんもくるので掃除して、

掃除以前にやることいっぱいあるはずなのに、頭の中が整理できず、

いろいろ段取り不足のままここまで来てしまったという感じだ。

上司にそのほんの一部だけ指摘されて。

他の人に別の案件でドタキャンが入って、

いまそれどころじゃないのに、

早く言えーーー!

みたくなって、

あれこれなんだっけ?

どうだっけ?

どうすればいいの?

どうしようもないの?

わわわわわ。

といった感じだ。

なのに、突然、

よくここまでできたね!すごい!

とか言ってもらえたりもして、

私の残念な仕事ぶりなんて知らないんだろうけど、ひねくれてても仕方ないから

ありがとうございます。

皆様のおかげです。

って返して。

本当みんなに手伝ってもらって、

ひと段落だけど、本番はこれからで、

わーって逃げ出したくなるけど、

逃げていく先なんかないし。

あとあれとこれね、って細かい指示をくれる上司もいないので、自分で考えてやるしかない。


私の苦手な、

「自分で考えて行動する」

ろくにできてないけど、本当に疲れる。


そんな時、ちょっとまた携帯に依存気味で、開いてる時間長くて、余計に疲れて。


こんな時、珍しい友達(既婚男性)からメールきたかと思ったら、離婚相談で、しかもその人も鬱やってたとか初めて知って。

疲れた頭で言葉を選んで返信した。


なんか、

本当に、

ヘトヘト。


どうすりゃいいのって、

寝るしかないよね。


明日人前で話す言葉も三割くらいしか考えてないけど、

もう脳みそ働かないから、

また明日、頑張れるよね?


毎日、今日がダメだから、

明日に期待しすぎるけど、

明日になってももちろんダメな私で、

またその明日に期待する。


今日の私も

明日の私も大事にできてないな。


今日もお疲れ様。よく頑張ったね。

明日も大丈夫。きっといいことあるよ。


いつも以上にグダグダでごめんなさい。

おやすみなさい。