アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

テンションが低い日

こんばんは。ニコです。

今日は日中普通だったテンションが、

夜には急低下。

なんだこれ?

周期的にそう落ち込む日ではないはずなのに。

誰かの言葉に傷ついたりしてないのに。

それなりに、部屋を片付けたり、やることできたはずなのに。


強いて言えば、結構座ってる時間が長かった。

テレビやスマホをダラダラ見ている時間が長くて疲れた?

朝、珍しくジョギングした疲れが、夜になって出てきた?

家の在庫整理に、炭水化物が多かった。その反動の低血糖

明日からの仕事を思うと、サザエさん症候群??

まだまだたくさんのことを、休日にやり逃したから?


うーん、うーん、全部かなかなぁ。

すごくモヤモヤ。


元気ない時に、ご飯を食べるだけで元気が出る時もある。

だからまた一人外食しちゃった。

なのに元気出ないの。

家で自炊する予定が、また無駄遣いしちゃった!(-_-)


だるい。

眠い。

色々やり残してるけど、明日の時間だけ確認して早く寝よ。

諦めよ。

脳みそフリーズしてんのに、頑張ろうとしたって非効率。


最近寝てて変な時間に目がさめる。

でもすぐまた寝れるし、きっとまだ大丈夫。


あ、ちなみに前回の日記の気になる殿方とは今日もLINEを1ラリーだけ交わしました。

長くならないように、気をつけたら、質問できなかった!

だから終わりにされちゃったのかな…。

ま、ダメならそれはそれで仕方ないし、今月末のちょっとした予定まで放っておくことにします!もしもそれまでに、向こうから連絡くれたらもちろん返します!


さ、次々!


でも今日は寝ます!

元気をキーブするのも婚活のうちよね。