アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

タクる

こんばんは。ニコです。

今、タクシーを待ってます。

とある駅前のタクシー乗り場の列にきちんと並び、すでにまだらな車道を眺めながら、たまにしか現れないタクシーを、先頭から10人以上の位置で待ってます。

ええ、きませんよ。


本日は仕事でした。

なんとか定時で上がり、仕事がらみのセミナーに出席、そこでしばらくぶりの友人に会い、食事。ファミレスにてノンアル、それでもつもる話は盛り上がり気付けば23時過ぎ。明日の予定の時間を調べながら、帰りの電車でウトウト。

乗り換えのターミナル駅を通り過ぎ、微妙な駅で下車。いっそのことと、駅名プラススパで検索するも、ヒットせず。

その結果、今ここ。

あー眠い、疲れましたよ。

早く寝たいのに。

もうまた自分がやになっちゃうけど、 こんな無駄遣いせずさっさと引っ越したいのにな、また頑張ります。

今日は楽しかったし、

仕事の人もみんな優しかったし、

ここ数日の中では体調も良かった。

だから明日はきっともっと良い日。

あとはお風呂入って寝る!!!