アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

体調わろし

こんばんは。ニコです。

更新に間が空きましたが生きてます!!


体調悪いです。

貧血気味だし。

常に寝不足だし。

風邪ひいてます。

まさか花粉症じゃないよな?!


休日にひたすら寝てたら

腰が痛くなってしまいました。

でもそれだけ寝だめしたお陰で、

回復したかと思ったら1日でぶり返し?

しんどいです。

なのに、平日早寝ができない。

どうしても夜にやらなければ

ならないことをやってる訳ではなく、

ネットサーフィンなんかで

時間が過ぎていく。

早く寝たいのに。

朝型人間になりたいのに。

なんなんだ、自分!!!


時間使うの上手になりたい。


最近ADHDの本を読んで、

タイムタイマーみたいなモノをスマホのアプリで使ってます。

あと、時報付きの目覚まし時計も気になってます。

セイコー クロック 目覚まし時計 TALK LINER トークライナー 音声時報 音声アラーム バイリンガル 切替 カレンダー 温度 湿度 表示 電波 デジタル 白 パール DA206W SEIKO

こういうのとか。


何かと体調不良とか、

上手くいかないのとか、

全部そのせいには出来ないけれど、

貧血のせいってのが大きいんじゃないかと疑ってます。

今更だけど。

鉄分強化作戦を立てようと思います。


とにかくまずはこの風邪治す!!


がんばれ私!がんばれ今日も!

Have a nice day