アラサーニコのこじらせ女子卒業記録

ブログ名は「卒業記録」ですが、脱こじらせ女子を目指して、実際卒業できるよう奮闘記を記録するブログです。

大事な人がヘトヘトだったら

こんばんは。ニコです。

今日もお疲れさまです。

私はめちゃんこ疲れてます。

特別に身体も頭も心も疲弊することなんか無いのに、ものすごい疲労感。。。

なんだこれ。

たまにあるんですけどね。

日頃の不摂生と、

この時期特有の眠りの浅さ、

上司とのちょっとしたやりとり、

カンタンには行かない婚活、

そして加齢。

原因はどれも納得。

うー、それでも抜け出せないし、辛いです。


そんな言い訳も兼ねて、外出の残業帰りにカフェで一人ディナー。

お腹すいてないけど、ちょっとでも元気をチャージするために。

大事な大事な私のために。

ええ、無理やり自分を愛そうとしているんです。

大事な人と接するように、自分を(なるべく)大事にしたら、何か変わるのか、という実験を試みてます。

お金も時間も体力も限られているので「なるべく」というだけですが。

せっかくだから美味しく味わって食べます。

いただきます!!